ズボラーでアラサーな私がブログ始めました

あけましておめでとうございます。

 

めでたい節目の平成30年。

私は年明けから産休&育休に入ることになりました。

 

一人目の時は、出産も子育ても、何かもが初めてで。

全く余裕なくあっという間に過ぎてしまいました…

 

けど、今回は二人目!

 

仕事を休ませてもらい、子供に、そして自分に向き合える貴重な1年。

 

充実した日々にしたくて、ブログ始めました。

 

自分自身の成長記録として、

 

同じ悩みを持つ方とのコミュニケーションツールとして、

 

日々体験したこと、感じたことなどを綴ってきたいと思います( ´∀`)

 

三日坊主になりませんように。

f:id:coz217:20180112144403j:image